akkoのプレママ日記

29歳プレママの妊娠生活の記録です♪ 2019年7月末に第一子出産予定です。

【自己紹介】はじめまして♪

はじめまして!akkoです。

 

29歳のプレママで、2019年7月末に第一子を出産予定です。

派遣で事務の仕事をしながら妊娠生活を満喫しています♪

 

妊娠生活の記録のためにブログを始めてみることにしました。

三日坊主にならないように頑張りたいです(笑)

 

初めての妊娠はわからないことばかり…。

 

「〇〇って食べても平気?」

「こんな症状があるけど赤ちゃんは大丈夫?」

「妊娠〇週目にしたほうがいいことって何?」

 

と心配になって毎日検索しています。。

 

自分の妊娠生活の記録としてももちろんですが、

プレママさん&プレパパさんのお役に立つ情報も

まとめていけたらいいなと思います(*^^*)

 

どうぞよろしくお願いします!